• もっと見る

ガーデニング [2016年11月28日(Mon)]
今日はこの中庭を整備しますexclamation

IMG_6586.JPG


ABio新潟農業・バイオ専門学校の学生さんが応援に駆け付けてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6616.JPG

IMG_6588.JPG


途中雨が降ってきましたが、カッパを着て頑張っていますパンチ

IMG_6606.JPG


利用者様も中庭の整備が気になって窓を覗きに来ていましたぴかぴか(新しい)

IMG_6609.JPG


中庭の整備が終わり、たくさんの花々が植えられていまするんるん

IMG_6610.JPG

植えられた花は、5月に満開になるそうです。春が楽しみです。
ありがとうexclamation×2ABioの学生さん達揺れるハート

ミュージックケア [2016年11月24日(Thu)]
ミュージックケアが開催されましたるんるん

1.JPG
講師の方と一緒に楽しい時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)


2.JPG

3.JPG
楽器はもちろん、新聞紙やビニール袋など様々なものを使いましたexclamation


4.JPG
耳だけでなく、
体全体で音楽を堪能しましたexclamation×2


5.JPG
音楽の素晴らしさ再認識できたイベントでしたわーい(嬉しい顔)
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

中東福祉会さんの画像
中東福祉会
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/dainiizumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/dainiizumi/index2_0.xml