• もっと見る
« 2014年12月 | Main | 2015年02月 »
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
過去の記事(月ごと)
過去の記事(カテゴリごと)
最新のコメント
全校朝会 〜受賞伝達〜[2015年01月19日(Mon)]
 本日の全校朝会では,2つの受賞伝達が行われました。
一つは,夏休みの理科の課題で取り組んだグリーン日記コンテストです。
地球環境を守るかごしま県民運動推進会議より,3年生の稲留郁乃さん,1年生の永吉はなびさんが最優秀賞を,同じく1年の稲留敦貴くんが優秀賞を受賞しました。また,全校生徒で取り組んだ成果が認められ,学校賞も受賞しました。

DSC_0903.JPG


次に,地区中学校新人卓球大会です。
1年生の北村美音さんが1年個人戦で第3位となりました。

DSC_0905.JPG

様々な場面で活躍した結果を,全校生徒みんなでたたえ合う雰囲気っていいですね。
次回の全校朝会も楽しみです。

Posted by 第一佐多中学校 at 17:12 | 全校 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール

南大隅町立第一佐多中学校さんの画像
リンク
https://blog.canpan.info/d1satajh/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/d1satajh/index2_0.xml