• もっと見る
« 2010年04月 | Main | 2010年06月 »
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
過去の記事(月ごと)
過去の記事(カテゴリごと)
最新のコメント
【陸上】地区陸上競技大会、お疲れ様![2010年05月13日(Thu)]





13日(木)に地区陸上競技大会が行われました。今回は19人が競技に参加しました。集合時間も早く大変だったでしょうが,全員が精一杯自分の力を出し切ってがんばれたようですね。学校に帰ってきたときのすがすがしい笑顔と少し日に焼けた姿から,充実した大会であったことが伝わってきました。多くの人が自己ベストを更新したということで,湯地先生と大山先生も喜んで報告されていました。また,3年生の蓬莱くんが共通男子400Mで5位に入賞し,県大会出場を決めました。来年の大会に向けての刺激になりますね。

学校に残ったメンバーも選手としてがんばっている友達のことを学校から応援していました。また来年,一人でも多くの人がチャレンジできるといいですね。

(2年生 学級通信より 1部改変)


Posted by 第一佐多中学校 at 16:45 | 部活 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

南大隅町立第一佐多中学校さんの画像
リンク
https://blog.canpan.info/d1satajh/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/d1satajh/index2_0.xml