• もっと見る

<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
NPO法人 京都フォーライフ
事業所移転のお知らせ (12/30) すけこまし
春のセンバツ (04/23) 支援スタッフG
今年も先生体験 (12/02) 穴から出てきた天然ぼけ男
今年も先生体験 (11/27) あなから出てきた天然ぼけ男
2013年度 日帰りレクリエーション (11/09) NPO法人 京都フォーライフ
秋の味覚〜くり編〜 (09/16) 所長
秋の味覚〜かぼちゃ編〜 (09/10) つ〜じ〜
いつの間にか春ですな。 (03/23)
いつの間にか春ですな。 (03/23)
忘年会 (01/07)
続・取材 [2012年09月19日(Wed)]
一度、このブログで経済雑誌の取材を受けたと紹介しましたが、雑誌記事になって発売されました。
国際通信社さん発行のトップフォーラム9月号 ¥1500
俳優の村野武範さんとウチの理事長が対談しているのが見開きで紹介されています。
残念ながらこの雑誌、どこの書店にも置いてあるわけではないらしいので、興味のある方は先着で10名様ほどに差し上げますexclamation×2
どしどしご連絡ください電話

記事の内容としては特に問題はないのですが、事業所としてはいろいろな意味合いでお勉強をさせていただきました。
分かる方には分かると思いますが・・・。
なので、雑誌掲載を手放しに喜んではおりませんし、あくまで事業所のPRとして使用させていただきます演劇
Posted by 支援スタッフG at 13:57 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

くうかいさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/d-project/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/d-project/index2_0.xml