• もっと見る
« 2019年07月 | Main | 2019年09月»
打ち上げ花火花火大会鑑賞会&交流会打ち上げ花火 [2019年08月08日(Thu)]
こんばんはスタッフのくっきーです

今日は以前より告知していたびわこ花火大会鑑賞会&交流会の日でした〜

参加人数はスタッフ含めて25人!
こどもから若者、保護者のご家族、元スタッフ、ボランティアさん、支援者の方々などなどほんまに様々な人たちが来られました(*^O^*)

んだけども参加者の人は立場など気にせず一緒にスマブラしたりボードゲームしたりカレーを作ったり楽しい時間をともにしました♪

花火の時間はわいわいしながら観てれば、台所が空いたので、その隙にチャーハン作ったり、メインの花火が上がるまでゲームをして待ってたりと好きな時間が流れる1時間でした(*^O^*)


ちなみにスタッフくっきーは1時間ベランダで「うぉおお!!」と感動の雄叫び?を終始あげていました笑
そんあくっきー撮った写真をおすそ分けしますね(。・ω・。)
S__7045127.jpgS__7045128.jpg
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 16:41 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ