• もっと見る
« 2017年07月 | Main | 2017年09月»
8月21日のトワイライト [2017年08月21日(Mon)]
盆明け最初のトワイライトです。

今日は人数が多いこともあり、
まずは人生ゲームを楽しんでいました。

b DSC_0062.jpg


人生ゲームの脇でタブレットをしていたお兄ちゃん。
すっと立ち上がると
タマゴを割ったりと料理をお手伝いしてくれました!

b DSC_0065.jpg

割ってくれたタマゴでオムライスの完成です!

b DSC_0067.jpg


料理が完成してみんながまだ人生ゲームをしている横で
先にオニオンスープを飲んでいたお兄ちゃん。

「玉ねぎおいしい」

と玉ねぎにはまったようで、
オニオンスープの残りの玉ねぎを炒めて食べていました(笑)

b DSC_0074.jpg


夕食後はレゴブロックで2人そろって遊んでいました。

b DSC_0075.jpg

戦場を作っていたそうです。

出来上がった後は評論会もしていました(笑)



お風呂から上がってからは街コロで遊んでから
みんなで帰りました。
弟の圧勝だったようです(笑)

b DSC_0077.jpg
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:29 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ