• もっと見る
« 2017年05月 | Main | 2017年07月»
6月14日のトワイライト [2017年06月14日(Wed)]
6月に入り雨はあまり降らないものの、日中暑い日が続きますね〜ε-(´∀`; )



今日のトワイライトはそんな暑さにも負けず、元気いっぱいな兄弟が来てくれました!!



まずは恒例のトランプで大富豪をした後、

ゲームかな?と思っていると…



お兄ちゃん「マジック見してあげよか」


スタッフ・ボランティア「えっ︎(((o(*゚▽゚*)o)))」



お兄ちゃん、なんと2つもマジックを覚えていて、

ひとつはコインを使ったコイン瞬間移動マジック、

b DSC_0699.jpg

もうひとつはトランプの数字を当てるマジックをみんなに披露してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

b 20170614_191616969.jpg

「えっ︎どうやんの、それ!?」


と、弟くんも興味津々。


コイン瞬間移動マジックはネタバラシをしてくれましたが、トランプの数字当てマジックの方はどうやって当てているのか全然分かりませんでした!(気になります笑)




そして夜ご飯♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はお好み焼きと豆腐のお味噌汁です(^人^)


お好み焼きは、お兄ちゃんから「作んの下手やなぁ〜」と厳しい評価をいただきながら、心挫けず作りました(笑)

そう言いつつも、できあがったものを兄弟とも3枚くらいペロリと食べていました(笑)

(頑張って作った甲斐があってよかったです!)

b 20170614_191611659.jpg


ご飯を食べてお風呂に入った後は、サッカーゲームや、みんなでボウリングゲームをしました٩( 'ω' )و



サッカーゲームは兄弟でチームプレーを見せてくれて、服装がサッカーのユニフォームだったこともあり、本当にサッカー選手みたいでした!



ボウリングも、初めてやるボランティアさんが一投目でストライクを出し、


兄・弟「えっ!やば!」


と驚きながらも、


「よっしゃ!ストライク!」


と、自分たちも負けじとプレーしていました(^^)



今日も元気いっぱいに遊んで、2人ともお家に帰りました(*^^*)
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:30 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ