• もっと見る
« 2017年04月 | Main | 2017年06月»
GWおわりましたねー。 [2017年05月09日(Tue)]
どうも、ゆかりんです(・д・)

あっという間のGWでしたね〜。

3日は4月から愛知で働いている
元スタッフのまりこさんが関西に帰ってくるということで
大阪でみんなで遊びました〜(^^)/







!!

残念ながらゆっきーは
バスケを見るという重大なイベントのため不参加。

うっちー・うぃーさん・ひーちゃん・ゆかりんで
まりこさんに会いに行ってきました〜!!

大阪駅で集合して
そのままジャンカラにて、うっちー持参のボードゲーム大会。笑
しかも4人プレーのを持ってきよって(´д`)笑
私以外の4人でゲームスタート!!

ずっと眺めていましたがルールが難しく
だんだん分からなくなってきたので
私の大好きな邦ロックをBGMとして流していると
うっちーがマイクを持ってルール解説。笑
ごめんようるさくして。笑

そして協力プレー型のゲームだったらしく
いつの間にか負けていて。笑

最後はみんな一曲ずつ歌って解散!!

スタッフ同士はとても仲良しで
気を遣わない空間でわちゃわちゃできて
みんなのリフレッシュになったかなー?(^^)

また集まってわいわいしましょー!
次はゆっきーもね!!笑



個人的なGWは、7日に「カミングコウベ」という
震災復興チャリティーフェスに行ってきました!!
大好きな音楽に丸1日浸れて幸せ、と同時に首と腕を振りすぎて痛いです。w

このフェスは無料チケット制で、会場で募金に参加する形になっています。
音楽の力で震災復興を応援するとっても素敵なイベントです!!(^^)

個人的にずっと応援してるマイナーバンドが
すごく大きなステージに立てて最前列で見れて
未だに興奮冷めやらずでして!!!!!

COCO-ROBINSONというバンドで
「心の声」が大好きなのでぜひ聴いてみてください。←

そんな感じの私のGW!
きっと他のスタッフも各々ブログを更新してくれることでしょう。←

暑くなったり涼しくなったりな気候ですが
みなさま体調管理にお気をつけくださいね!!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 12:25 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ