CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
5月8日のトワイライト [2017年05月08日(Mon)]
GW明け一発目のトワイライトです。


早速、宿題をする兄。

b DSC_0677.jpg

「経」がつく漢字を教えてとのことでしたので、
いくつか教えることに。

経済、お経、経度。
意外と出てこないものですね。



この日のご飯は連休前のeatalkで残ったソースが
冷凍保存されていたので、
それを解凍してミートスパゲティにしました。

ポトフっぽいコンソメスープとセットです。

b DSC_0679.jpg

最初は食べないと言っていた子どもたちでしたが、
食卓に並べるとモリモリと食べていました。




この日は持ってきていたタブレットで遊んだり、
長いドミノ倒しを完成させたり
各々のんびりと過ごして終わりました。

b 20170508_195712595.jpg
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:52
| 次へ
検索
検索語句
リンク集
プロフィール

こどもソーシャルワークセンターさんの画像
http://blog.canpan.info/cswc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/cswc/index2_0.xml