• もっと見る
« 2017年02月 | Main | 2017年04月»
確定申告。 [2017年03月16日(Thu)]
確定申告も無事に終わり
一安心モードなこどもソーシャルワークセンターです。

どうも、ゆかりんです(・∀・)

そうなんです。確定申告。
昨日の23時45分に郵送しました。笑

ゆっきー曰く毎年こんな感じらしく
昨夜はブツブツパソコンに向かって数字を唱えているゆっきーの隣で
呑気に紅茶すすって私は待っていました。笑
(ゆっきーの代わりに郵送係しました。笑)

一昨日・昨日のあの集中力があれば
もっと早くに提出できるのに、と思いながら
忙しいから仕方ないか、と思いながら
来年は提出日を一週間くらい早くして伝えたら
最終日提出は免れるんじゃないかと目論んでおりました。笑



何はともあれ、やっと2016年が無事に終わった気分です。
でもまだ2016年度は続きます。
次は報告書祭りが待っています。笑



そして3連休はわーくるとナイトステイがあります!

ナイトステイは、水曜日の子どもたち初めてのお泊まりです!(^^)
どんなナイトステイになるかなー?
楽しみです(^^)/
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 10:55 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ