• もっと見る
« 2016年12月 | Main | 2017年02月»
1月が終わります。 [2017年01月27日(Fri)]
最近、仕事前と仕事後、休日にひたすら
断捨離をしております\( ´ω` )/

気分スッキリ、身体クタクタ
特に仕事終わりの掃除に耐えれるほど
もう若くないと実感中です。←

どうも、ゆかりんです( ´ ▽ ` )ノ

水曜日、午後出勤だったんですが
出勤すると、若者たちが
お好み焼き作ってました!(^^)

image-ec8dd.jpeg

お、美味しそー!(›´ω`‹ )

美味しくいただいて、お仕事をしたり
若者は別室でくつろいだり。

15時頃、みんながリビングに集まってきて



「のりちゃんお疲れ様〜♪」

image-ffd4c.jpeg

と、若者からのりちゃんへ
サプライズプレゼント!\(^^)/



ゆっきーと約4年間
一緒に仕事をしていたのりちゃんが
この1月で、次のステップへ進むため
スタッフを辞めることになりました。

大津に移転した時
ゆっきーとのりちゃん、そして私の
3人でのスタートでした。

のりちゃんがいてくれたおかげで
新天地での活動も乗り切れたと思ってます!
本当にありがとうです♪(^^)

センターの仲間は、辞めても
遊びに来てくれたり
活動に協力してくれたり
話を聞いてくれたり(主に私の。笑)
とってもフレンドリーです♪

のりちゃんもいつでも来てね〜♪\(^^)/
別にバイバイではないし
これからも、よろしくお願いします♪
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:41 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ