• もっと見る
« 2016年12月 | Main | 2017年02月»
事務 [2017年01月12日(Thu)]
買われた展も終わり、事務仕事に追われる日々が戻ってきました。

男2人、パソコンに向かって独り言をつぶやきながら仕事しています。


パソコンに強い人がいましたら助けて欲しいです(笑)

ソーシャルワーカーは基本的に文系ですので
基本的にはメカニックにあまり強くありません(笑)

メガネに肥満体型といかにも機械に強そうな僕ですが
家にまともなパソコンのない家庭に育ったこともあって
機械類にはあまり強くなく、キーボードをうつのがやっとだったりします。


そんな感じで、うぃーさんにサポートしてもらったりしつつ
仕事をこなしています。
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 17:04 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ