• もっと見る
« 2016年11月 | Main | 2017年01月»
こたつ。 [2016年12月01日(Thu)]
寒さが本格的になってきましたね。
もう12月かー。早いなー。



どうも、ゆかりんです('ω')



先日、こたつが届きました!!

15203167_965957340207038_615344942968133742_n.jpg



大津ロータリークラブの方からご寄付いただきました。

大きな段ボールを目の前にして若者が一言。

「組み立てていい?」

若者、こたつが嬉しかったようで
スタッフのうっちーと一緒に組み立ててくれました(*^^*)

そのあとはみんなでこたつに入り
人狼ゲームをしました!!

ファミリーサイズの大きいこたつなので
6人入ってぬくぬくゲーム( ̄▽ ̄)



こういうゆっくりした空間も大事ですね。
ありがとうございます!(^^)
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 17:18 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ