• もっと見る
« 2016年10月 | Main | 2016年12月»
ゆかりんの休日。 [2016年11月10日(Thu)]
どうも、ゆかりんです('ω')

昨日はお休みをいただき
去年まで働いてた児童館に遊びに行ってきました♪

半年ぶりに行ったのですが
2年生以上は「先生久しぶりー!」と
飛びついてくれました(^^)
1年生は私のこと知らないので
「新しい先生やー!」と
飛びついてくれました(^^)笑

久しぶりにみんなと宿題したり
外でドッジボールしたり鬼ごっこしたり
バドミントンしたり・・・
日頃の運動不足のせいで
くたくたです(。-`ω-)←



久しぶりに職員さんともお話しましたが
人員や運営、子どもとの関わり方等
今までとは違う頼られ方をされて
ちょっと、嬉しくなりました(*^^*)

もっともっと、コーディネーターもワーカーも
頑張らんとな!('Д')と気が引き締まりました!!



・・・という話を今日センターでしたら
うぃーさんに「ゆかりんは休日も仕事しているんですね」
と、言われました( ̄▽ ̄)

・・・仕事じゃないです!リフレッシュです!!←
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 17:17 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ