• もっと見る
« 2016年06月 | Main | 2016年08月»
夏に負けました。 [2016年07月28日(Thu)]
どーも、夏に負けました、ゆかりんです(´・ω・`)←

大学生までバリバリの体育会だったんですが
引退してから基礎体力が一気に落ちて
夏は2年連続ぶっ倒れてました。←

今年こそは…!!と意気込んで迎えた引退後3度目の夏!
水分こまめにとったり、体冷やしすぎたりしないようにと
対策をしていたにもかかわらず…!!
くそぅ、夏、手ごわい…( ゚Д゚)

これは、あれですね

運動しろってことですね"(-""-)"

子どもたちは季節関係なくいつでもパワフルなので
ついていけるくらいまで体力回復させたいです!!

みなさんも夏バテや熱中症には気を付けてください!(´っ・ω・)っ
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 15:03 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ