• もっと見る
« 2016年05月 | Main | 2016年07月»
つばめさん [2016年06月10日(Fri)]
こんにちはexclamation×2のりこです。

この季節、苦手やわ〜。しんどい〜もうやだ〜(悲しい顔)

急に暑くなったり、寒くなったり、
じめじめしたり、雨降ったり・・・ダッシュ(走り出すさま)

体が適応できませんふらふら

ぼちぼち、いこ喫茶店


ただ今、事務所の玄関につばめが、頑張って巣を作っています黒ハート

こないでまでは、お隣にいたつばめなんだけど、

からすに、たまごも巣もやられちゃったんだってあせあせ(飛び散る汗)

場所を変えて、再挑戦です。けなげですぴかぴか(新しい)

暖かく見守りたいと思いますわーい(嬉しい顔)


玄関出たところの、ど真ん中なので、もしヒナが産まれた折には、

皆様、頭上にお気を付けをるんるん

(のりこ)
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 10:53 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ