• もっと見る
Main | 2016年06月»
5月30日のトワイライト☆ [2016年05月30日(Mon)]
こんにちは、ゆかりんです(^^)
こどもソーシャルワークセンター設立記念に
こんなすてきなプレゼントをいただきました!

P1010715.JPG
大きなビーズクッションです\(^O^)/
今まで茶色だけだったんですが、子どもたちに人気で取り合いで。笑
今日も早速子どもたちが

P1010714.JPG
クッションにダイブ☆(/_・)/
お気に入りです。ありがとうございます!!

そして今日はHくんが、夕飯の味付けを全部してくれました!

P1010700.JPG
卵割り初挑戦!最初は苦戦していましたが
コツをつかんだらめちゃむちゃ上手!

P1010702.JPG
今日はオムライス・マカロニサラダ・フライドポテトです(^^)
全部おいしかったよ!ありがとう♪

P1010705.JPG
Rくんはずっとやりたがってたゲームができてご満悦(^^)/
ごはんそっちのけで白熱したバトルを繰り広げていました。笑

その後19時半頃バタバタと銭湯へ!

2人とも好きなことをして楽しく過ごせて良かった☆(。・ω・。)
ではまた来週!\(^O^)/
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:03 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ