• もっと見る
«高校受験 | Main | 〜高校内居場所カフェ10/18〜後半スタート»
助かります。 [2019年10月17日(Thu)]
こんにちは!
アルバイトスタッフのだいちゃん!
今回はご寄付として女の子用の服を頂きました。
今年はながーい残暑でしばらく半そでで過ごせていましたが、ここ数日は寒い日が続いて僕も、もこもこの服に袖を通しています。
そんな季節の変わり目に入りタイミングばっちりのご寄付で感謝感謝です。
最近センターには女の子が増えたり、お泊り会の時に着替えとして使わせてもらったり…出番は多くありそうです。
このブログを書いている隣の部屋からは、子ども達の元気に遊ぶ声が聞こえてきています。
寒くなってきたけどいっぱい遊んでいっぱい笑って楽しい時間を一緒に過ごそうね。

余談ですが写真を撮るために服を並べてくれていたボランティアさんがある服を見て「この服いろおにしたら絶対強いやん」と一言(笑)
僕も確かにと思いましたにこにこ
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 17:26 | 寄付 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント