• もっと見る
«お盆休みが終わって | Main | まさみんです(*^^*)»
カーサ子ども食堂。 [2016年08月21日(Sun)]
どうも、ゆかりんです('ω')

今日はフリースペースでいつもお世話になっている
カーサ月の輪で初開催された子ども食堂に
ゆっきー・ゆかりん・実習生3人でお手伝いに行ってきました。

IMG_3287.JPG

サッカーや空手をみんなでやったり

IMG_3290.JPG

カレーをみんなで作って食べたり

アットホームな雰囲気で、子どもから大人まで楽しめて
子どもたちも終始笑顔でした!(*^^*)

トワイライトの子どもたちも参加したのですが
普段とは違う「お兄さん」な顔や
みんなと楽しそうに遊ぶ姿を見ることができて
子どもたちにとっても、素敵な居場所と思い出に
なったんだなぁ、としみじみ(^^)

明日は寺子屋とトワイライトがあります!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 20:18 | その他活動報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント