• もっと見る
«ボランティアさんのつぶやき〜6/17トワイライト〜  | Main | 体重は何キロかな?»
人間だもの〜スタッフのつぶやき〜 [2019年06月19日(Wed)]
スタッフのくっきーです!

今日は活動のことではなく私自身のことを少しお話をしようかなと思います。

4月から働き出して早3ヶ月。
前職は仙台で児童館職員として働いていました。
現場をメインに子どもと遊ぶことが多かったので事務仕事は正直言って苦手です笑
しかし、苦手なこともひとつずつ経験して自分の糧にして成長できるように日々をすごしてます!

ただやっぱり疲れも出てくるもので今日は朝から体が重い。。。
午後はゆっきーにお願いしてお休みをいただきました。

うん自分の成長とかなんだかんだ頑張ると述べましたが。。。
人間だものどこかで疲れがでます笑
なので今日は午後お休みをいただいて心と体もリフレッシュしてきます!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 14:37 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント