• もっと見る
«☆ハピハピカット☆ | Main | 新事務所»
5月23日のトワイライト☆ [2016年05月23日(Mon)]
こんばんは!ゆかりんです( ´ ▽ ` )ノ
最近暑いですね!今日も30度越え...(´・ω・`)

すごく暑くて天気も良かったので
5時半に事務所についた瞬間、子どもたちは
「公園行くぞーーー!」とボランティアの方々を
引っ張って出かけていきました( ´ ω ` )

6時半までには戻ってきてね〜(^^)
と言って送り出したのですが
6時すぎにバタバタと戻ってきました( °_° )

「どーしたん?」と聞くと

「お手伝いするから戻ってきた!」


.....きゅーーーん!←

遊びたい盛りなのに、お手伝いしてくれるために
早めに戻ってきてくれた、その優しさに
心が癒されました♡(>_<)ありがとうー!

公園では鬼ごっこしたり騎馬戦したり
いっぱい走ったみたいです!(・∀・)
楽しそうに色々教えてくれました♪(^^)

image-db527.jpeg

今日はチャーハンとから揚げです(^^)
子どもたちはチャーハンにうす焼き卵をのせて
天津飯風にしてました♪( ´ ▽ ` )ノ

お風呂から帰ってきて
ボランティアの方に肩車をしてもらい騎馬戦!
帰る時間になると、満面の笑みを浮かべて
車に乗りこみ、車の中でちょっとすやすや...(^^)

最近あまり外で遊べてなかったみたいで
思いっきり公園で楽しめたそうです!
こういう時間、ほんと大事ですね(^^)
また天気が良かったら公園行こうね♪

それではまた来週☆( ´ ▽ ` )ノ
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 22:10 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント