• もっと見る
«2月20日の「ほっ」とるーむ | Main | 2月23日の活動»
2月21日のトワイライト [2018年02月21日(Wed)]
今日のトワイライトは、、、
久しぶりにお兄ちゃんとサッカーをしました。
やっぱり、華麗で巧みなドリブルさばき!
今回は、PK対決しました!
お兄ちゃんのセーブ力は、素晴らしき反応。

弟君が、銭湯からの帰りに、
センターに来てから、
学校で練習している歌を歌ってくれました!
歌詞に、星や空という単語も出てくるからなのか
「1回でも言いながら、飛行機に乗って
星見に行きたいねん」と呟いていました。
とても夢がある話!いつか見に行けるといいね!
銭湯ということもあり、体も心もほっこりしました。

最近は、6年生を送る会があると学校のことだったり
お笑い芸人のギャグをして教えてくれたりと
たくさんたくさん話してくれるようになりました。

お兄ちゃんと弟君、それぞれの良さがあり、
やさしさであったり、好奇心などが
垣間見れる活動でした。

IMG_0821.JPG
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:02 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント