CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【11月30日】一週間ぶりのトワイライト【水曜日トワイライト】 [2017年11月30日(Thu)]
もう11月も終わり、いよいよ師走になります。

寒さも本格的になってきました。


水曜日の子どもたち、前回は家族旅行でお休み。

「お土産もってきたったで!」

とお菓子を振舞ってました(笑)

b DSC_0081.jpg



ドラゴンボールのカードをみんなに見せて自慢しながら、
ゆっくりと夕食。

やっぱりタマゴが好きなようで、
食卓にはタマゴをスタンバイさせていました。

b 20171129_191126765.jpg



食べ終わるやいなや

「電気消して!」

と突拍子なお願い。

言われるままに電気を消すと
じゃーんと言わんばかりに
持ってきた懐中電灯を点灯!

振り回して遊んでいました(笑)

b 20171129_192851119.jpg




銭湯から帰ってきてからは前回に続いて坊主めくりで遊んでいました。
坊主をかためた山を作っていたのを見ていましたよ(笑)

b 20171129_202941106.jpg



この日は春ごろからきている実習生が最終日。
いつもはつきはなす子どもたちも
この日は少しべったり気味でした。

b 20171129_193545852.jpg

「夏休みになったら来てもいいで」

と不器用にまた来てね(笑)


この日のトワイライトも終わりです。
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:44
この記事のURL
http://blog.canpan.info/cswc/archive/349
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1322545
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
リンク集
プロフィール

こどもソーシャルワークセンターさんの画像
http://blog.canpan.info/cswc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/cswc/index2_0.xml