CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
11月15日のトワイライト [2017年11月15日(Wed)]
今回のトワイライトはサッカーから!
寒さを吹き飛ばして、半そでになりながら
白熱した真剣勝負サッカー
IMG_3583.JPG


お兄ちゃん選手、滋賀のネイマールよろしく 実習生を華麗に翻弄していましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_3585.JPG

見事なドリブルさばきで
3vs1でも全く歯が立ちませんでした...強い(''ω'')!



帰ってからは皆でご飯にこにこ

お兄ちゃんも弟くんもたくさんご飯を食べました。
今日の献立は、調理ボランティアさんに作っていただいた
唐揚げにコロッケ、グラタンがとてもおいしかったです。

IMG_3625.JPG


卵を使った創作料理!
自分で作るとおいしいね!
隠し味もありました手(チョキ)
1IMG_3635.JPG


その後は坊主めくり大会(^^)/
最後の最後に坊主が出たり...蝉丸が出たり...
笑い声が絶えないとても楽しい
大逆転だらけの勝負でした♪
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:49
この記事のURL
http://blog.canpan.info/cswc/archive/345
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1318190
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
リンク集
プロフィール

こどもソーシャルワークセンターさんの画像
http://blog.canpan.info/cswc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/cswc/index2_0.xml