• もっと見る
«11月1日のトワイライト | Main | 水曜日トワイライト【11月8日】»
11月6日のトワイライト [2017年11月06日(Mon)]
今日のトワイライトは、ささやかながら弟君の誕生日会をしました(^^)

お部屋もこんな感じに…!

b DSC_0053.jpg

ご飯の前は、久しぶりに会うボランティアさんや、今日から新しく入ったスタッフも交えて人生ゲームを楽しみました。
b DSC_0051.jpg



夕ご飯のメニューを見て、「誕生日なのにスパゲティかい!」とツッコミも聞かれましたが、2人ともお皿いっぱいに完食しました。

b DSC_0056.jpg


ご飯を食べながら、子どもたちの好きな食べ物の話しで盛り上がり、「俺はエンガワがすきやけどな」となんとも大人なお兄ちゃん。(笑)


そしてお風呂のあとは、手作りのケーキ!!
「あまーい!」と言いながらも、2人ともペロリと食べていました。

b DSC_0058.jpg


帰りの時間まで、ゲームをしたりボランティアさんたちと「赤ずきんは眠らない」のゲームをしたりなど楽しく過ごしました。

b DSC_0060.jpg
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:52 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント