CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
8月6日のナイトステイ [2017年08月06日(Sun)]
2日目はお楽しみのスポッチャに行きます!


(昨日の夜寝る前に作ったドミノは朝起きたら倒れてました(;_;))

b IMG_0905.jpg

兄弟とも「はやく!スポッチャいこ!」と大興奮。



銃で敵を倒せ!

b IMG_0946.jpg


サッカー!

b IMG_0914.jpg


カーレース!

b IMG_0976.jpg

サッカーとカーレースはお兄ちゃんのお気に入りで、何度も対戦して遊びました。サッカーもさることながら、カーレースのテクニックもお兄ちゃん上手でしたo(^▽
^)o



ボールプールでボールの投げ合い!

b IMG_0961.jpg


弟くんはボールプールがお気に入りで、◯回当たったら負けというルールを決めて、兄弟でタッグを組んでうっちーたちと投げ合って遊んでいました♪



太鼓の達人!

b IMG_0928.jpg

太鼓の達人では、兄弟が遊び終わった後にマイバチを持った同い年くらいの猛者が現れ、その子の隣で一緒に太鼓の達人をプレイしたりと、面白い場面もみられました




いつも以上に元気いっぱいに遊んで楽しんでいた兄弟の2日間でした٩( 'ω' )و
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:54
この記事のURL
http://blog.canpan.info/cswc/archive/318
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1297776
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
リンク集
プロフィール

こどもソーシャルワークセンターさんの画像
http://blog.canpan.info/cswc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/cswc/index2_0.xml