CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
花火観賞会!!(・∀・) [2017年08月08日(Tue)]
台風も無事に過ぎ去り
見事に晴れましたね!(・∀・)

どうも、ゆかりんです(^^)

8月8日はびわこ花火の日!

センターで去年内覧会&観賞会をしたら
思った以上にきれいに見えたので!←

今年も大観賞会しました!(^^)/
わーくるとぼらりん。の合同企画です!

20664162_1125251507610953_3582100321620406789_n[1].jpg

いつにも増して豪華な食事!
参加者さんが手作りしてくださいました!(^^)

談笑しながら食べていると(なんか文言がeatalkみたい。笑)
「19時半や!」とみんなでテラスへ!(・∀・)

20663646_1125250740944363_367991896182644984_n[1].jpg

「たーまやー!」の声が
下で洗い物をしていたゆかりんまで
届いていました♪(・ω・)

20663911_1125250777611026_4101443316488059855_n[1].jpg

「ドーン!」とあがるたびに
みんな携帯でパシャパシャ!!(/_・)/

「すごいねー!」なんて言いながら
みんなで花火を楽しみました♪(^^)

楽しんだあとは

20664463_1125251204277650_1203644934271849379_n[1].jpg

わーくるとぼらりん。恒例の
ボードゲーム大会!!

ナンジャモンジャとラブレターというゲーム

ナンジャモンジャは、カードに書いてあるキャラクターに
名前をつけるゲームなんですが

「これ眼鏡やからうっちー」
「これパーマやからゆかりん。笑」
「これ○○(若者の名前)」
「これ足長いから○○さん(参加者の名前)」
「これ○○さん二号!」
「これ○○さん三号!」

と、センターでおなじみの名前が飛び交っていました。笑

22時に解散し、スタッフのうっちー、りょうちゃんと大津駅まで行きましたが
22時半頃もまだすごい人でした!(・д・)
びわこ花火の効果すげぇ〜〜〜〜〜。

きっと来年もやると思うので!!
人混みが苦手な方はぜひぜひ
センターでゆっくり一緒に見ましょー!(*^^*)
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 23:34
この記事のURL
http://blog.canpan.info/cswc/archive/314
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1294137
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
リンク集
プロフィール

こどもソーシャルワークセンターさんの画像
http://blog.canpan.info/cswc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/cswc/index2_0.xml