CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
8月2日のトワイライト [2017年08月02日(Wed)]
暑い日が続きますね〜ε-(´∀`; )

こどもたちも夏休みに入りました!


今日のトワイライトはトランプの大富豪から始まります。

兄弟で仲良く1・2フィニッシュで勝ち!

兄弟は一緒に遊んでいたうっちーやボランティアさんに、にやにやしながら「弱いなー」と言ってました(笑)


夜ごはんはカレーライスと、兄弟が作ってくれたウインナーと魚肉ソーセージのソース味付け炒め(๑・̑◡・̑๑)

b 20170802_183307697.jpg


2人とも独自の味付けで、調味料を使って作ってくれました!

兄弟とも「うまっ」と自分で作った料理を自画自賛しながら、ボランティアさんやスタッフにも「食べていいよ」と分けてくれました(o^^o
)ご飯に合う濃いめの味付けで、美味しくいただきました!


カレーライスは、食べる前はお兄ちゃんが「カレー飽きた」と言いながらも、たくさん食べてくれていました(^^)



食べ終わったあと銭湯へ行く前に、少しサッカーボールで遊びました♪

b IMG_0867.jpg



戻ってきてからは最近恒例の人生ゲーム♪

兄弟とも序盤は職業カードをもたず、(あれ、、、兄弟がフリーターから始まるの珍しいなー)と思っていたら、中盤でいつの間にか人間国宝になっていて、最終的に兄弟ともがっぽり稼いで

「みて!100万超えた!」と、お金を見せびらかせて大人たちをびっくりさせていました(笑)

b 20170802_193508702.jpg


今日もたくさん遊んで元気いっぱいなこどもたちでした!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:28
この記事のURL
http://blog.canpan.info/cswc/archive/313
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1292956
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
リンク集
プロフィール

こどもソーシャルワークセンターさんの画像
http://blog.canpan.info/cswc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/cswc/index2_0.xml