• もっと見る
«7月26日のトワイライト | Main | 7月29日、ゆっきーは守山で講演です!»
自己紹介 [2017年07月27日(Thu)]
はじめまして、りょうちゃんといいます!


実は今年の4月から、主に水曜日のトワイライト活動のスタッフをしています。


生まれは京都府舞鶴市出身で冬は寒くてよく雪が降り、夏はそれなりに暑いところです。同じ京都府内でも、京都市〜舞鶴市間では特急電車を使っても2
時間程かかるので、なかなか行き来しづらいところです( ̄^ ̄)


こどもソーシャルワークセンターを知ったきっかけ〜現在までの経緯は、代表のゆっきーの前勤務先とのつながりから、こどもソーシャルワークセンターを知り、活動に参加してみたいと思い最初はボランティアとして参加していましたが、もっとこどもについて(関わり方など)や、この業界について知りたいと思い、今スタッフをしています。


趣味は漫画を読んだりアニメを観たりゲームしたりと完全にインドア派です。今挙げたものだけをみると、世間一般でいわゆるオタクみたいだなぁ〜と思うのですが、オタクと認められる程の深い知識をもったジャンルはありません。好きな漫画やアニメを最後又は最新話までみて「ふーん」で終わる人なので、その先を深く考察したりはできません。


そんな感じで基本的にセンターには水曜日しか出没しませんが、お見かけされた際はよろしくお願いします!٩( ᐛ )
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 13:43 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント