• もっと見る
«3連休('ω') | Main | 7月22日のナイトステイ»
7月19日のトワイライト [2017年07月19日(Wed)]
今日のトワイライトは大人数!

たくさんのボランティアさんに来ていただきました〜(*^^*)

b 20170719_194121591.jpg


今日も元気いっぱいのお兄ちゃんと弟くん。


事務所に着くと、ボランティアさんと一緒にトランプで大富豪をしたり、クッションにむかってバックドロップの真似をして披露したり、とにかく元気いっぱいに楽しんでいました♪



遊んだあとは夜ご飯♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日の夜ご飯は牛丼とお味噌汁。

大人数だったので、お鍋いっぱいの牛丼の具を調理ボランティアさんに作っていただきました(*´꒳`*)



そして今日はいつもとは一風変わりまして、玄関先にテーブルとイスを置いて、屋外で「いただきます!」



普段は家の中で食べる食事を、家の外で食べるのは斬新で、いつもとは食事する風景がガラっと変わり、たまにはこういうのもいいなぁ〜とみんなでいただきました(
^^)

b IMG_0730.jpg




食べ終わって銭湯でサッパリした後はゲームタイム٩( ᐛ )و

ボクシングゲームはcom対戦で弟くんが勝ち「よっし!」とテンション上がり、お兄ちゃんはサッカーゲームで「よっしゃ!4点とった!!」と楽しんでいました♪



帰り道は「競争しよ!」と、みんなで競争したりしながら、兄弟はお家に帰りましたとさ(*´-`)
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:32 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント