• もっと見る
«放送を終えてその2 孤独を知った日々 | Main | GWおわりましたねー。»
5月8日のトワイライト [2017年05月08日(Mon)]
GW明け一発目のトワイライトです。


早速、宿題をする兄。

b DSC_0677.jpg

「経」がつく漢字を教えてとのことでしたので、
いくつか教えることに。

経済、お経、経度。
意外と出てこないものですね。



この日のご飯は連休前のeatalkで残ったソースが
冷凍保存されていたので、
それを解凍してミートスパゲティにしました。

ポトフっぽいコンソメスープとセットです。

b DSC_0679.jpg

最初は食べないと言っていた子どもたちでしたが、
食卓に並べるとモリモリと食べていました。




この日は持ってきていたタブレットで遊んだり、
長いドミノ倒しを完成させたり
各々のんびりと過ごして終わりました。

b 20170508_195712595.jpg
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:52 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント