• もっと見る
«ハロウィンパーティー活動報告 | Main | 9、10月の寄付報告»
明日2016/11/05」 [2016年11月04日(Fri)]
明日の読売テレビに、こどもソーシャルワークセンターの活動が放送されます!!
なりました!
明朝の読売テレビ(日本テレビ系列)、ウェークアップ!ぷらす(8:00〜9:25)内で放映されます。
タイトルはまさに、「”子どもの貧困”私たちができることとは!?」です。こどもソーシャルワークセンターにドストライクのテーマです!
ゆっきーや、ゆかりん、うっちーがカメラにいろいろと語りました!うぃ〜はまだ就職していないころに取材があったので、よく知りません。若者たちにも取材があったりしたので、活動風景なども放送があるのかもしれません。具体的な放送内容については、センターにも連絡きていないので、当日放送が楽しみですね!
うぃ〜も正座して(笑)、視聴いたしますです。楽しみですね。
これからの、こどもソーシャルワークセンターの活動や目指す方向についても語っているので、編集されていなければ(@@;)、みなさまにも伝わると思っています。
ぜひ、ご覧下さい!!\(^_^)/

FireShot Capture 1 - ウェークアップ!ぷらす - http___www.ytv.co.jp_wakeup_ (1).png
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 17:12 | メディア | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント