• もっと見る

CSOネットワークのブログ

一般財団法人CSOネットワークのブログです。
一人一人の尊厳が保障される公正な社会の実現に向けて、
持続可能な社会づくりの担い手をセクターを越えてつなぎ、
人々の参加を促すことを目的に活動しています。
評価事業、SDGs関連事業などについての記事を書いていきます。


CSOネットワークについて [2017年04月04日(Tue)]
こんにちは、初めまして。
一般財団法人CSOネットワークと申します。
新年度も始まり、新しくブログを書き始めようと思います。

本日は、新年度から始まった新たな評価事業で加わったメンバーと既存メンバーの顔合わせ、そしてスケジュールや事業内容の確認を、ランチを挟みつつ行いました。
評価事業とは一言で言っても、助成団体や母体は別だったりで全容をつかむのが難しいです。
少しづつ、事業の記録や活動内容を載せていけたらと思っています。

よろしくお願いします。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント