• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2019年08月 | Main | 2019年10月 »
余裕をもって・・・[2019年09月11日(Wed)]
「明日ブログなので宜しくお願いします」とメールを頂き「あ〜!すっかり忘れとったあせあせ(飛び散る汗)」とアタフタしているところに長女が「明日友達来るけん、部屋の片づけ手伝って〜グッド(上向き矢印)」とお願いされ
もう・・・仕方ないなぁふらふら 先に片づけてしまおうっ手(グー)
と立ち上がると、お次は次女が「明日はドームで体育祭の予行練習があってお弁当だけんグッド(上向き矢印)あ、それからソルティーライチとこんにゃく畑も欲しいけん、買いに行かないといけんわ〜るんるん

はぁ・・・恐るべし遺伝子。「君たち・・・もっと早くイイナサイちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
予定変更して、先に次女のソルティーライチとやらを買いに行き(24時間営業のトライアルに感謝しなければ)帰って速攻で「汚部屋バッド(下向き矢印)」の片づけスタート!

「これいつのお便りかね!」「あ、これ私の日焼け止めだわ!勝手に取るな!」片っぽしかない靴下が出てきたり「これ探しとったわ〜こんな所にあったんだひらめき」などなど、どんだけ汚いがく〜(落胆した顔)

日頃のうっぷん話なんかも兼ねて、ワイワイガヤガヤいい気分(温泉)
汚部屋も見違えるほどスッキリきれいになって、ストレスも解消揺れるハート  きれいなお部屋キープして欲しいものですたらーっ(汗)
洗面台やトイレも掃除して

ようやくブログ原稿を書き書き・・・どうにか日が変わらないうちに完了手(チョキ)
次回のブログは「余裕をもって!」がオチにならないよう、ゆったり落ち着いた内容を発信したいと、心から反省し、今日1日無事に終了した事に感謝したいと思いますかわいい

Sでした

Posted by CSいずも at 13:19 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml