• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2019年03月 | Main | 2019年05月 »
頑張ります!![2019年04月21日(Sun)]
おはようございます晴れ
今日はいつまでも目に見えない浮遊物に苦しまされているべべがお届けします。
我が家も早いもので今年は次女が高校受験です。2年前長女が同じく高校受験でどうなるのかなと随分心配しましたが何とか希望する高校に合格、今は高校生活を満喫しているところですハートたち(複数ハート)さて話は次女に戻り、次女は主人に似て真面目ですが勉強があまり好きな方ではありませんふらふらというか考えることをすぐ諦めてしまい、そのまま放っておくタイプ、でも今年はそういう訳にもいきません。だいぶお尻を叩いていますがなかなか・・・たらーっ(汗)それなら親の私も彼女と一緒に頑張らなくてはと思い、学生時代好きだった英語を一からやり直そうと思います。ここで書いたからには有言実行します。少しでも彼女の力になり、英語はおもしろいな!と思ってもらえるように、更に点数につなげ、一番は努力したことは決して無駄にはならないということを感じて欲しいなと思います。そして私自身もこの1年楽しんで勉強出来たらなと思います猫
頑張ります手(グー)
Posted by CSいずも at 09:00 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
頑張ります!![2019年04月21日(Sun)]
おはようございます晴れ
今日はいつまでも目に見えない浮遊物に苦しまされているべべがお届けします。
我が家も早いもので今年は次女が高校受験です。2年前長女が同じく高校受験でどうなるのかなと随分心配しましたが何とか希望する高校に合格、今は高校生活を満喫しているところですハートたち(複数ハート)さて話は次女に戻り、次女は主人に似て真面目ですが勉強があまり好きな方ではありませんふらふらというか考えることをすぐ諦めてしまい、そのまま放っておくタイプ、でも今年はそういう訳にもいきません。だいぶお尻を叩いていますがなかなか・・・たらーっ(汗)それなら親の私も彼女と一緒に頑張らなくてはと思い、学生時代好きだった英語を一からやり直そうと思います。ここで書いたからには有言実行します。少しでも彼女の力になり、英語はおもしろいな!と思ってもらえるように、更に点数につなげ、一番は努力したことは決して無駄にはならないということを感じて欲しいなと思います。そして私自身もこの1年楽しんで勉強出来たらなと思います猫
頑張ります手(グー)
Posted by CSいずも at 09:00 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml