• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2018年11月 | Main | 2019年01月 »
師走ですね[2018年12月02日(Sun)]
今日・明日は、斐川事業所からお届けします。

あっという間に12月になりました。
今年5月に新体制で、斐川事業所がスタートして7ケ月るんるん
斐川事業所は、8名のスタッフで毎日を和気あいあいと
業務に励んでいます。

お誕生日会や、季節の食材を使ったおやつ作り
制作活動など、児童さん、職員が、元気いっぱい!
笑顔いっぱい!で、日々を過ごしています。

先日、忘年会を開催しましたぴかぴか(新しい)
たくさんお喋りして、たくさん笑って、たくさん食べて・・・
あっという間に時間が過ぎました。
年末年始に向けて、そしてこれからも楽しく過ごしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

     P1110987.JPG
玄関横の畑の大根もすくすく大きく育っています。
おやつの時間に“おでんパーティ”ができる日を楽しみにしています!

     P1110984.JPG
     制作:秋の実の飾りボード

          池田でした

Posted by CSいずも at 09:00 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml