• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2018年09月 | Main | 2018年11月 »
いつしか秋になりましたね[2018年10月01日(Mon)]
皆さんこんにちは!久しぶりの登場、ビーナスです。揺れるハートぴかぴか(新しい)

地球の環境が、年々変化していますね。

思い起こせば今年2月に大雪が降り、命の危険を感じました。そして夏は猛暑で、またまた命の危険を感じました。がく〜(落胆した顔)

次々とあちことで地震も起こります。

いったいこの私たちが住んでいる地球はどうなっていくのか?

そう思うのは私だけではないはずです。

今日からは10月が始まりました。何をするにも快適な季節です。晴れ

外遊びがどれだけできるのか?

あちこちお祭りも開催されます。

イベント参加だけでなく、日々何気ない会話をしていくことも大切と思います。

児童さん一人一人に寄り添い、どれだけ笑顔になっていただけるのかを考え、明るく楽しい事業所になるよう努力していきたいと思っています。

不安定な気候なので、みなさん風邪にはお気を付け下さいね。わーい(嬉しい顔)

Posted by CSいずも at 10:56 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml