• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2018年04月 | Main | 2018年06月 »
フレッシュな気持ちで♪[2018年05月08日(Tue)]
今日、明日は、斐川事業所からお届けします。

新年度がスタートし、あっという間に1か月が経ちました。

児童さんたちは、学校生活にも慣れ
日々、賑やかに過ごしておられまするんるん

学校で頑張ったあとの放課後は、ゆったり・のんびり
自分のペースで過ごしていただき
今日も楽しかった!と自宅に帰っていただけるよう
一人ひとりの児童さんたちと向き合いながら
日々を過ごしていきたいと思っていますぴかぴか(新しい)

さて
斐川事業所は、今、フレッシュ!!です。
4月から新しく入社したスタッフ。
育児休暇明けで復職したスタッフが2名るんるん
他事業所から異動して来たスタッフ。
新たに、今年度から管理者も変わり、みんなで新たな気持ちで
スタートしました。

至らない点も多々あると思いますが
和気あいあいと、児童さん、スタッフ共に毎日を
笑顔で過ごしていきたいと思います。

よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
       
        池田でした

        P1100361.JPG
     玄関の壁面(小鳥たちがおかえり〜!と出迎えてくれます)

            

Posted by CSいずも at 18:07 | CSいずも | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml