• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2018年03月 | Main | 2018年05月 »
春休みもおわり[2018年04月10日(Tue)]
こんにちは、斐川事業所のコロンです。
春休みも終わり 今日は入学式ですねヽ(^o^)丿
今年は桜が 早い時期に咲き ほとんど散ってしまいましたが
暖かい天気になってよかったですね(*^_^*)

今年の春休みは、暖かい日が続き 近くの菜の花畑や桜並木を
お散歩して春を感じたり 平田の愛宕山へ動物を見に行ったり
出雲縁結び空港の公園で 先月就航した出雲⇔静岡便の飛行機の離陸を
眺めることが出来たりと
近場のお出かけでしたが、児童さん 職員も楽しく過ごせることが
できました。


室内では、クッキングで初めての本格パン作り!(^^)!
スイーツデコ、プラバンの製作など 一人ひとりやりたいことに
とりくんでおられました。

新学期もやりたいことにとりくんでもらえるように、支援をがんばります(^_^)v
Posted by CSいずも at 13:03 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml