• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2017年12月 | Main | 2018年02月 »
[2018年01月15日(Mon)]
新しい年を迎えて半月が過ぎましたダッシュ(走り出すさま)
年末は、晴れの日が続き暖かくて、お正月が来るとは思えない天気でしたが。。晴れ
年が明けて、ちらほらと雪が積もり始めて、いよいよ冬本番となってきました雪
雪が降りはじめたと同時に風邪やインフルエンザが流行してきましたたらーっ(汗)
毎年必ず流行してしまう病気ですが、かかってしまうと本人も家族も大変ですよねがく〜(落胆した顔)
いつか。。新しい薬が開発されて、絶対インフルエンザに罹らない予防注射ができるといいなあひらめき
と、期待する母でしたわーい(嬉しい顔)
皆さん、体調管理につとめましょう手(パー)
ROKOKOでした目


Posted by CSいずも at 13:56 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml