• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2017年08月 | Main | 2017年10月 »
新社会人[2017年09月09日(Sat)]
朝晩は過ごしやすくなってきましたね
着る服には悩みますけど・・・バッド(下向き矢印)

今年の春から長男が社会人になり、帰っては愚痴を言う日がよくあります・・・が
人間関係はとてもよく、いい人ばっかりなんだよね〜と言ってます。
愚痴を言いながら何とか半年を迎えるところで親としてはホッとしてますが、
県外での研修も沢山あり、今朝も「やばい!寝坊した!」と携帯に入ってきましたがく〜(落胆した顔)
帰ってくる日は美味しい物を作って待ちたいな。と思ってまするんるん

スマイルわーい(嬉しい顔)
Posted by CSいずも at 14:04 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml