• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2017年06月 | Main | 2017年08月 »
梅雨が明けましたね[2017年07月20日(Thu)]
こんにちは晴れ
相談支援事業所からMHです。

梅雨が明けましたね〜(^^♪
夏休みに入り空も夏の空になり気持ちいいですねグッド(上向き矢印)
私は夏生まれなので夏は好きですが暑いのはやっぱり苦手です(>_<)
訪問先でも交わす言葉は「暑いですねバッド(下向き矢印)」になってしまいます。
喜んでいるのは子どもちゃん達だけかな!?

ところで皆様この夏お出かけのご予定はもうお決まりですか?
私は全くないです。
こどもも大きくなり一緒に出掛けることもなくなり昨年は海にも行かなかったですたらーっ(汗)
今年は海は日焼けが怖いのでいいですが花火くらいは見に行って夏気分を味わいたいです。
昨日のブログにもあったようにスイカ半分にも挑戦したいな〜

では夏バテしないようお仕事頑張ります!
皆さんも体調崩されないようこの夏をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)


Posted by CSいずも at 16:17 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml