• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2017年02月 | Main | 2017年04月 »
久しぶりのバドミントン[2017年03月06日(Mon)]
いよいよ卒業シーズン到来しましたね。我が家も小学6年の卒業生がおり、先月ぐらいから沢山の行事があり本人とても忙しそうにしてます。卒業まで後10日、元気に通って卒業式を迎えてほしいですわーい(嬉しい顔)
さて、話はかわり、今年一月に発足したCSいずもバドミントン、私も運動不足解消の為に子供2人と参加させてもらっています。元々、高校3年間部活でやっていてラケットも持っていたのですが、我が家では布団たたきに変身していました。(高級布団たたきふらふら
当時を思い出しながら、でも体は・・・やはり二十数年のブランクはかなり大きいものですねバッド(下向き矢印)ちょっとしただけで息切れしてしまい、ラケットにシャトルが当たっているつもりだけど空振りしたりの始末です。子供たちの方が上達も早い動きも早いexclamation若さには勝てませんたらーっ(汗)
でも汗を流し、体を動かせること、何よりも色々な事業所の方、家族の方と顔を合わせられることが楽しみになっています。簡単には痩せないでしょうが体を少しでも動かし体力をつけていきたいと思います。
  べべ
Posted by CSいずも at 13:33 | CSいずも | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml