CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

NPO法人コミュニティサポートいずも

吐く息がだんだんと白くなっていき、少しずつ冬が近づくこの頃、
衣類をこまめに調整しながらこれから寒くなる季節に負けないように元気いっぱいで過ごしていきます。


体育祭 [2017年09月11日(Mon)]
こんにちは、訪問介護事業所とわですかわいい
朝晩涼しくなり、秋になってきたなと感じます。

先日、中学生の娘の体育祭がありました位置情報
本番まで毎日練習し、顔が日に焼けて真っ赤になりながら取り組んでいました。
雨天の為一日ずれましたが、とてもいい天気の中ありました晴れ
リレーや応援合戦などでの子供たちの必死な顔や、はちきれんばかりの笑顔に胸がいっぱいになりながら沢山元気を貰って帰りましたわーい(嬉しい顔)

そして、体育祭がずれたので、私の仕事を快く変わってくれたり、体育祭の話も楽しく聞いてくれた職員の方たちに感謝でいっぱいの日でしたぴかぴか(新しい)
有難うございました黒ハート
Posted by CSいずも at 13:27 | 訪問介護 | この記事のURL | コメント(0)
コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
http://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml
リンク集