CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
山ちゃん
小さな夢 (07/19) クレマチス
小さな夢 (07/19)
嬉しい日 (07/18) クレマチス
嬉しい日 (07/18) りょう
休みの日 (07/16)
残暑お伺い申し上げます! [2017年08月10日(Thu)]
立秋を過ぎても厳しい暑さが続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

もうすっかりお盆モードですね。
お盆を過ぎたら、自身はまた誕生日を迎えます(20日)。
以前は同じ誕生日の有名人はアグネス・チャンくらいしかいなかったのですが、調べたらもっと増えていました。
最近でいえば、乃木坂46の秋元真夏や白石麻衣なども同じ誕生日です。
特に予定はありませんが、ちょうど日曜ですし、のんびりと好きなことをして過ごせたらと思っています。

26日はいよいよ24時間テレビの開幕ですね。
早速、チャリティーグッズ(Tシャツ)も購入しました。
私は昭和53年の第一回の放送から毎年欠かさず観ています。
当時はまだ幼稚園児でしたが、大好きな欽ちゃんが出るっていうので観たのがきっかけです。
この年、欽ちゃんはノーギャラで司会を務めたのだそうです。
ギャラ交渉の段階で金額を釣り上げておいて、その全額を寄付に回したということです。
最近知った話しですが、このことを聞いた時、私は長年、欽ちゃんのファンでいて本当に良かったと思いました。
私の父親と同い年で大学生の欽ちゃんにはこれからも益々、元気で頑張って欲しいです。

夏の疲れが出る頃です。
どうかくれぐれもご自愛ください。

ぴゅあ
Posted by CSいずも at 10:00
この記事のURL
http://blog.canpan.info/cs-izumo/archive/2609
コメントする
コメント
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
http://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml
リンク集