• もっと見る
« 2018年05月 | Main | 2018年07月»
ババ・ガンプのショートケーキ [2018年06月30日(Sat)]
四つ葉 水無月の6月も今日でお仕舞いるんるん
なにか甘いもの食べたいな〜と
勤め先からの仕入れにて失礼させて頂いて
インスタグラムで見かけました
Bubba Gump Shrimp/ ババ・ガンプ・シュリンプ
ショートケーキ るんるん
180629 bgs.jpg
Note: 画像は当インタグラムからお借りして
おります 眼鏡
下記URLをクリックしてどうぞ
https://www.instagram.com/bubbagump_japan/

同じ勤め先の Eggs 'n Things/ エッグンシングス
パンケーキもいいですが
ババ・ガンプのショートでまいりましょ 眼鏡るんるん

サラリーマンのお父さん
サラリーマンのお姉さん
日頃の疲れを癒しに
お立ち寄りくださいますと幸いです るんるん

勤め先のWDI にありがとうございます るんるん

岡安 四つ葉
暑い日には怖いもの見るに・・・ [2018年06月27日(Wed)]
四つ葉 6月なのに真夏の暑さ にっぽん列島 かわいいあせあせ(飛び散る汗)
暑い日には怖いもの見るに限ります
気持ちだけでも涼しくしましょ〜と
エイリアン・バイクにプレディダ〜 がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


そ〜言やぁ 思い出しました
いつかのハロウィンのチバットマン
https://blog.canpan.info/creole/archive/748 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ViralHog にありがとうございました 眼鏡

岡安 四つ葉
Koko/ココ に追悼の辞を [2018年06月23日(Sat)]
四つ葉 世界で愛された
手話を習得した
ゴリラの Koko 死去のニュースが 電話1(プッシュホン)あせあせ(飛び散る汗)
180620 Koko.jpg
Note: 画像はKoko公式ウェブサイトから
お借りしております 眼鏡

Koko につきましては下記URLをクリックして
どうぞ(英語版になります)
http://www.koko.org/

May her soul rest in peace ・・・

岡安 四つ葉
一刻の早くの復旧をお祈り申し上げます [2018年06月20日(Wed)]
四つ葉 先日の大阪府北部エリアでの M6.1 地震で
命を落とされた方々に哀悼の意を表するとともに
一刻も早くの復旧をお祈り申し上げます 眼鏡
180618 osaka eq.jpg
Note: 写真画像はネットからお借りして
おります 眼鏡

クレオール一同 四つ葉
三澤さんの講演「英語教育のバリアフリーを目指して」を聴講して [2018年06月17日(Sun)]
四つ葉 奄美と屋久島の上空通過して
台風 Gaemi さん温低昇華 るんるん

先日14日 日本女子大学での三澤さんの
英語教育のバリアフリーを目指して
〜英語・手話・日本語の交差点で〜
」講演に
同大英文科学生達はもちろんのこと
三澤さんのかっての教え子にレッスン受講生も
聴講したそ〜で phone to
180616 m-san presentation B.jpg
Note: 写真は スタバの中島さん(向かって左)
提供くださいました 眼鏡

聴講しましたOさんから感想を頂きまして
ご了承のもとアップ致します phone to mail to 
「続きを読む・・・」をクリックしてどうぞ

三澤さん、Oさん、中島さん他にありがとう
ございました るんるん

岡安 四つ葉
続きを読む・・・
Blind at Work: The Mosaic Artist [2018年06月16日(Sat)]
四つ葉 温低から 台風 Gaemi/ げ〜み〜になり
沖縄通過 大事に至りませぬよう 眼鏡たらーっ(汗)

と カリフォルニアは Leslie Cologne 女史から
視聴覚ともに困難されている Mary Dignan 女史の
YouTube 動画を頂きまして アップ致します 演劇

Note: フル画面にて下方に見える「字幕」ボタンを
クリックして 日頃の学習実践どうぞ 眼鏡

女史の作品は売りに出されており
売上げをライオン・クラブ・インターナショナルに
寄付されているそうです 眼鏡

Mary Dignan 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.marydignan.com/

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございます わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Social media/ ソーシャル・メディア 今昔 [2018年06月13日(Wed)]
四つ葉 台風 Maliksi/マリクシさん
温帯低気圧になって にっぽん列島るんるん

今時のソーシャルメディアで見かけました
40年前のソーシャルメディア 眼鏡たらーっ(汗)


わ〜
フロッピ〜
ダイアルの電話〜
TDD(TTY)な接続機能〜
1979年〜 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


Fozz Texx さんにありがとうございました 眼鏡

岡安 四つ葉
台風 Maliksi/マリクシさん こんにちわ [2018年06月09日(Sat)]
四つ葉 梅雨入り にっぽん列島・・・
台風 Maliksi/ マリクシさん (フィリピン名称で
「速い」だそ〜)こんにちわ 眼鏡たらーっ(汗)
180608 maliksi.jpg
Note: 画像はJTWCサイトからお借りして
おります 眼鏡

かすめ飛んでくださるようですが
大事に至りませぬよう 眼鏡

JTWC にありがとうございます 眼鏡

岡安 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California [2018年06月06日(Wed)]
四つ葉 本格梅雨入り にっぽん列島 雨たらーっ(汗)

と カリフォルニアは Leslie Cologne女史から
Grand Central Terminal 写真のアップデート るんるん
さしずめ 東京駅の「銀の鈴」なものでしょうか
思い出の詰まった・・・だそ〜
180606 grand central terminal.jpg
Note: 当女史インスタグラムでもご覧頂けます るんるん
下記URLをクリックしてどうぞ 眼鏡
https://www.instagram.com/spiralmosaic/

Grand Central Terminal (グランド・セントラル駅)に
つきましては 続くサイトをクリックしてどうぞ
参考にまで ー 英語版になります 眼鏡
Grand Central Terminal NY

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
FYI トニーローマから期間限定「Riblings」のご案内 [2018年06月02日(Sat)]
四つ葉 水無月の6月 始動
お勤めの皆様 お疲れ様でするんるん
勤めあがりの一杯のお手伝いをしましょ〜と
勤め先からの仕入れにて失礼させて頂いて
Tony Roma's/ トニーローマ から
「There's A New Rib in Town」のご案内 演劇るんるん
180601 tr riblings.jpg
Note: 画像はトニーローマ公式ウェブ
サイトからお借りしております 眼鏡

明後日の4日から9月3日までの期間限定にて
酒の肴に手頃サイズのリブに
それまた 日本国内限定提供にて
Mojito/ モヒート シリーズ バーわーい(嬉しい顔)
下記URLをクリックしてどうぞ
http://tonyromas.jp/news/ja/70/

サラリーマンのお父さん
サラリーマンのお姉さん
勤めあがりに
お立ち寄りくださいますと幸いです るんるん

勤め先のWDI にありがとうございます るんるん

岡安 四つ葉
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム