• もっと見る
« 2016年08月 | Main | 2016年10月»
Leslie's gallery from Oakland, California [2016年09月30日(Fri)]
四つ葉 台風 Megi/ メ〜ギ〜さん 熱低に昇華し
台風 Chaba/ チャバさんが こんにちわ
(タイ呼称で「ハイビスカス」だそう)眼鏡たらーっ(汗)

と カリフォルニアは Leslie Cologne女史から
カメラ を頂きましてご了承のもとアップ致しまするんるん
題して「One week later」カメラるんるん
160928 one week later.jpg
Note: 画像をクリックしますと
プチおっきくご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California [2016年09月28日(Wed)]
四つ葉 台風 Megi/ メ〜ギ〜さん
(韓国名称で「なまず」だそう)
中国本土へさよ〜なら 眼鏡

と カリフォルニアは Leslie Cologne女史から
カメラ を頂きましてご了承のもとアップ致しまするんるん
題して「The Journey」カメラるんるん
160919 the journey.jpg
Note: 画像をクリックしますと
プチおっきくご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
FYI「AQUAVIT の インスタグラム」 [2016年09月24日(Sat)]
四つ葉 2週間前と同じ台詞 ・・・
ようやく 台風 シリーズ収拾しわーい(嬉しい顔)
全国的に紅葉の季節にっぽん列島 るんるん

勤め先からの仕入れにて失礼させて頂いて
AQUAVIT/ アクアヴィットでインスタグラムを
展開しておりまするんるん
160919 aquavit logo.jpg
FYI にて 当店インスタグラムをご紹介 るんるん
https://www.instagram.com/aquavit_japan/
クリックしてご覧どうぞ るんるん

勤め先のWDI JAPAN にありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California [2016年09月21日(Wed)]
四つ葉 台風 Malakas/ マラカスさん
いよいよ昇華しつつ太平洋 モバQあせあせ(飛び散る汗)

と カリフォルニアは
Leslie Cologne女史から興味深い
翻訳記事を頂きましてアップ致します るんるん

Artistic Legacy of
the Fifteenth Century
Selections from Japan:
The Shaping of Daimyo
Culture, 1185-1868

Translated by Kyoko Selden

http://apjjf.org/2016/16/Selden-1.html
クリックして当記事をご覧どうぞ るんるん

Note: Kyoko Seldan 女史は Leslie さんの
叔母、コーネル大学で教鞭をとって
いらしたそうです 眼鏡

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California [2016年09月17日(Sat)]
四つ葉 台風 Malakas/ マラカスさん
(フィリピン名称で「強い」だそう)
台湾と与那国あたり頭上 がく〜(落胆した顔)
大事に至りませんように 眼鏡たらーっ(汗)

と カリフォルニアは Leslie Cologne女史から
カメラ を頂きましてご了承のもとアップ致しまするんるん
題して「Three Days Ago」カメラるんるん
160914 three days ago.jpg
Note: 各画像をクリックしますと
プチおっきくご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
秋深し 隣は何を・・・AREA 51 [2016年09月14日(Wed)]
四つ葉 25年ぶりのリーグ優勝 黒田の男泣き 野球モータースポーツるんるん
広島カープにおめでとうございます ぴかぴか(新しい)るんるん
と 北朝鮮の核実験に 台風 ふたつこんにちわ がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
まさに
秋深し 隣は何を・・・
と 頭に ひらめき ました 「AREA 51/ エリア51」眼鏡たらーっ(汗)
160913 area 51.jpg
Note: 画像はネットからお借りしております 眼鏡

ご興味のある方は下記ウィキペディアを
クリックしてどうぞ モバQ
https://en.wikipedia.org/wiki/Area_51

ヒラリー・クリントン氏 大統領になった暁には
AREA 51 について情報公開するとかしないとか・・・

AREA 51 にありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
FYI「California Pizza Kitchen の インスタグラム」 [2016年09月10日(Sat)]
四つ葉 ようやく 台風 シリーズ収拾し
秋雨前線の沖縄をのぞいて
全国的にお 晴れ にっぽん列島 るんるん

勤め先からの仕入れにて失礼させて頂いて
Californinia Pizza Kitchen/ カリフォルニア・
ピザ・キッチン でインスタグラムを展開して
おりまするんるん
160909 cpk logo.jpg
FYI にて 当店インスタグラムをご紹介 るんるん
https://www.instagram.com/CPKjapan/
クリックしてご覧どうぞ るんるん

勤め先のWDI JAPAN にありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
Vincent さん また〜 那覇空港、沖縄 [2016年09月07日(Wed)]
四つ葉 台風 Malor/ マ〜ロウさんこんにちわ がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
大事に至りませんように 眼鏡

沖縄ろう学校を訪ねて交流会の後
子供達と部活で汗を流したそうです
ビンセントさん
今朝無事那覇空港を発ち カリフォルニアへ 曇り飛行機晴れ
今頃 機上の人 モバQ
ご了承のもとアップ致します カメラるんるん
160907 vincent naha airport.jpg
Note: 画像をクリックしてプチおっきく
ご覧どうぞ 眼鏡

Vincent さんにお元気でまた会いましょ〜 るんるん

岡安 四つ葉
Vincent さんの夏休み、玉泉洞、南城、沖縄 [2016年09月06日(Tue)]
四つ葉 台風 も収拾し お天気の先週末
慶良間のボードダイビングに続いて
ビンセントさん 南城市の玉泉洞るんるん
ご了承のもとアップ致します カメラるんるん
160904 vincent cavern.jpg
Note: 画像をクリックしてプチおっきく
ご覧どうぞ 眼鏡

沖縄ろう学校を訪ねる予定だそうです
Vincent さんに 引き続き Nice vacation るんるん

岡安 四つ葉
Vincent さんの夏休み、慶良間、沖縄 [2016年09月05日(Mon)]
四つ葉 台風 も収拾し お天気の先週末
ビンセントさん 慶良間へ念願の
スキューバダイビング わーい(嬉しい顔) かわいいるんるん
予定してはいなかったのですが
私も(海中へ)同行することになり
20何年ぶりのダイビング 眼鏡たらーっ(汗)
160903 boat dive.jpg
Note: 画像をクリックしてプチおっきく
ご覧どうぞ 眼鏡
Note: ビンセントさん(私のも?)の
写っている カメラ は N さんか J さんからのを
待ちましょ〜 るんるん

たくさんのお魚さんに
ウミガメさんに こんにちわ わーい(嬉しい顔)

嘉手納マリーナのスタッフにありがとう
ございましたるんるん

Vincent さんに 引き続き Nice vacation るんるん

岡安 四つ葉
| 次へ
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム