• もっと見る
« 2015年01月 | Main | 2015年03月»
FYI「The Tribe/ ザ・トライブ」4月ロードショー [2015年02月28日(Sat)]
四つ葉 明日から3月 るんるん
ネットサーフして・・・
アップしないほうがいいか
それともしてもいいのか・・・
悩んで 眼鏡たらーっ(汗)

あくまでも情報発信ブログを目指して
受講生のうち18歳以上の方限定にて」と
断らせて頂いて
去年カンヌ国際映画祭受賞の
The Tribe/ ザ・トライブ」が
4月18日全国順次ロードショー カチンコ

凄い中身らしく・・・
セリフなし
ナレーションなし
音楽なし
手話のみの134分・・・

私の説明よりご自身で観に行かれたら
よろしきかと 眼鏡
オフィシャルサイトが公開されていますが
あえてリンクを貼らせずにさせて頂き
ご興味のある方は
「The tribe」 もしくは 「ザ・トライブ」と
検索にかけてご覧ください るんるん

スラポシュビツキー監督ほか皆さんに
ありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
ARiSE COFEE ROASTERS、清澄白河、東京 [2015年02月25日(Wed)]
四つ葉 日替わりお天気の2月・・・
そう寒くはないけど、肌寒い 霧
気分だけでも 喫茶店 で温まりましょ〜と
清澄白河は林大樹さんのお店を
ネットで見かけまして
ライターの川口葉子氏の
軽妙タッチそのままご紹介 るんるん
150224 arise.jpg
演劇 2013年秋、林大樹さんが自宅にほど近い
静かな交差点に開いたわずか6坪の焙煎所兼
コーヒースタンド「ARiSE COFFEE ROASTERS
(アライズ コーヒー ロースターズ)」は、
開店直後から、コーヒー好きの老若男女が
集まる人気店となった。・・・

Note: 下方「続きを読む・・・」を
クリックして全文をご参照ください るんるん
Note: 東洋経済オンラインから引用させて
頂いております るんるん

林大樹と川口葉子両氏に
ありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
Note: 2013年に 喫茶店 屋さんにまつわるお話を
アップ致しておりますので、ご興味
おありの方は下記URLをクリックして
どうぞご覧ください るんるん
https://blog.canpan.info/creole/archive/584
https://blog.canpan.info/creole/archive/622
続きを読む・・・
Leslie's gallery from Oakland, California "V to Z" [2015年02月22日(Sun)]
四つ葉 三寒四温の2月・・・
曇りめの日曜日 モバQ 雪 モバQ 晴れ
と、カリフォルニアは
Leslie Cologne女史から
先日のバレンタイン・デーの
コラージュ箱のワークショップの
写真シリーズ A-Z を頂きまして カメラ るんるん
ご了承のもとアップ致します るんるん
150215 photo D.JPG
150215 photo B.JPG
150215 photo C.JPG
150215 photo A.JPG
Note: 各画像をクリックしますと
プチおっきくご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California "Q to U" [2015年02月21日(Sat)]
四つ葉 三寒四温の2月・・・
暖かいお天気の土曜日 モバQ 雪 モバQ 晴れ
と、カリフォルニアは
Leslie Cologne女史から
先日のバレンタイン・デーの
コラージュ箱のワークショップの
写真シリーズ A-Z を頂きまして カメラ るんるん
ご了承のもとアップ致します るんるん
150215 photo E.JPG
150215 photo G.JPG
150215 photo F.JPG
150215 photo H.JPG
150215 photo I.JPG
Note: 各画像をクリックしますと
プチおっきくご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California "M to P" [2015年02月20日(Fri)]
四つ葉 2月も後半・・・
三寒四温 モバQ 雪 モバQ 晴れ
と、カリフォルニアは
Leslie Cologne女史から
先日のバレンタイン・デーの
コラージュ箱のワークショップの
写真シリーズ A-Z を頂きまして カメラ るんるん
ご了承のもとアップ致します るんるん
150215 photo J.JPG
150215 photo K.JPG
150215 photo L.JPG
150215 photo M.JPG
Note: 各画像をクリックしますと
プチおっきくご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California "I to L" [2015年02月20日(Fri)]
四つ葉 2月も半ば・・・
しぶとい冬将軍 モバQ 雪
と、カリフォルニアは
Leslie Cologne女史から
先日のバレンタイン・デーの
コラージュ箱のワークショップの
写真シリーズ A-Z を頂きまして カメラ るんるん
ご了承のもとアップ致します るんるん
150215 photo N.JPG

150215 photo P.JPG

150215 photo Q.JPG

150215 photo R.JPG
Note: 各画像をクリックしますと
プチおっきくご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California "E to H" [2015年02月19日(Thu)]
四つ葉 2月も半ば・・・
しぶとい冬将軍 モバQ 雪
と、カリフォルニアは
Leslie Cologne女史から
先日のバレンタイン・デーの
コラージュ箱のワークショップの
写真シリーズ A-Z を頂きまして カメラ るんるん
ご了承のもとアップ致します るんるん
150215 photo S.JPG
150215 photo T.JPG
150215 photo U.JPG
150215 photo V.JPG
Note: 各画像をクリックしますと
プチおっきくご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California "A to D" [2015年02月18日(Wed)]
四つ葉 2月も半ば・・・
しぶとい冬将軍 モバQ 雪
と、カリフォルニアは
Leslie Cologne女史から
先日のバレンタイン・デーの
コラージュ箱のワークショップの
写真シリーズ A-Z を頂きまして カメラ るんるん
ご了承のもとアップ致します るんるん
150215 photo X.JPG

150215 photo W.JPG

150215 photo Z.JPG

150215 photo Y.JPG
Note: 各画像をクリックしますと
プチおっきくご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Happy St. Valentine's Day! [2015年02月14日(Sat)]
四つ葉 紳士淑女の皆さん
今日は「日頃の感謝の気持ちをこめて」
あるいは「胸に秘める思いをこめて」
聖バレンタインのお祭りです ベル バラるんるん

ネットからお借りして・・・
150210 red rose.jpg

Happy St. Valentine's Day ベル バラるんるん
岡安 四つ葉
FYI「Hard Rock Cafe Japan」、6ヶ所、日本 [2015年02月11日(Wed)]
四つ葉 建設 いや建国記念日のお休み るんるん
今シーズン冬最強の寒さもお休み 雪るんるん
と、この土曜日は・・・
聖バレンタインのお祭りです 揺れるハートるんるん
勤め先からの仕入れにて失礼させて頂いて
「日頃の感謝の気持ちをこめて」の
お手伝いを・・・と
Hard Rock Cafe (HRC)をご紹介 ぴかぴか(新しい)るんるん演劇
150210 HRC logo.jpg

バレンタイン・ナイトを盛り上げましょうと
各店舗で皆様をお待ち申し上げております 眼鏡
以下各店舗のFacebookをクリックしてどうぞ るんるん
HRC東京
HRC上野駅東京
HRC横浜
HRC大阪
HRCユニバーサル・シティウォーク大阪
HRC福岡

勤め先のWDI JAPAN にありがとうございました るんるん

Happy St. Valentine's Day 揺れるハートるんるん
岡安 四つ葉
| 次へ
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム