• もっと見る
« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
書き込み頂きありがとうございました [2018年07月16日(Mon)]
四つ葉 「海の日」本番 にっぽん列島 るんるん

アップ画面の下方の「 質問・お問い合わせ 」とともに、
Creole for All のトップサイト画面の向かって右側の
サイドバー「Note updated」にリストアップされている
書き込みをクリックして見れるようにもなっています、
ご活用ください 眼鏡


phone to mail to phone to mail to phone to mail to phone to mail to phone to mail to
小生もカプリチョーザのピザの大ファンです。
トッピングは魚介類とベーコン、しめじ、
一方で玉ねぎは特別抜いてもらっております(笑)。
何なら酸っぱい匂いに人一倍抵抗感があるので(苦笑)。

RAPHAEL TOSHIYA SUZUKI(鈴木俊也)
phone to mail to phone to mail to phone to mail tophone to mail to phone to mail to

カプリチョーザの大ファンとのこと
勤め先に代わってお礼申し上げます。

「黄たまねぎ(Yellow onion)」でなく
「白たまねぎ(White onion)」をトライされては?
「赤たまねぎ(Red onion)」も そのままで
サラダに使うほど酸っぱい匂いも少ないでしょうか 眼鏡

Rafael 鈴木さんにありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
| 次へ
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム