• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
「人生でやりたい 100 のリスト」・・・ [2018年02月24日(Sat)]
四つ葉 春にはまだまだ にっぽん列島
気分だけでも春でいましょ〜と
ネットで見かけました
「人生でやりたい 100 のリスト」・・・眼鏡たらーっ(汗)
180224 100 plans to do.jpg
Note: 画像は某ブログ紹介の書籍 眼鏡
Note: おもしろく「ため」になる当ブログ
下ネタもあります中身・・・
ご興味の方のみ「あんちゃ」にて検索どうぞ 眼鏡

私のやりたい100アイテムを・・・
意外とないですね 50にも届きません
実現するか しないかと関係なく
例えば
火星に移住したい・・・とか
私には わざわざ火星に行かなくても
この「青い地球」で幸せなんで〜 わーい(嬉しい顔)るんるん

日頃の幸せに感謝しつつ 春を待ちましょ〜

「あんちゃ」にありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム